浪費ばっかりしているのは女子力を下げるかも

私は睡眠不足だと感じた時、我慢せずにすぐに栄養ドリンクに頼り1日を快適に過ごせるようにしてしまいます。

本当はあまり飲み過ぎない方がいいと思うのですが、きつい状態で1日を過ごすのはかなり苦痛で、栄養ドリンクをのむと元気がわき出てくるので助かります。

毎日のように飲んでいると効果が感じられなくなってしまうので、本当にきついと思うときをねらって飲むようにしています。

ところで値段も様々な栄養ドリンクですけど、男性が聞いたら引いてしまう話と思いますが女性も案外栄養ドリンクをのんでいます。

一番よく飲まれているのは300円くらいのドリンクで、そこそこの効果があり値段も妥協できるくらいの金額なのでこれぐらいがいいですね。

本当にきつい時は500円くらいのものをのみますけど、本格的に風邪をひいたときはこの金額でも全く効果が感じられないこともあります。

最終的に私が考える一番高いと思う金額は、\1000が上限でこれをのむときは本当に風邪をひいてしまって熱が下がらない時などに飲んでいます。

ちょっと今気をつけていることがある。それはやっぱり浪費グセを治すということ。なぜなら私の友だちでそれが原因で借金を作ってしまって、しっかり返せないところまで行ってしまったからだ。

服の浪費癖で借金地獄へ

まさにこんな感じになっていた。

浪費グセが借金を作るって想像できないけれど、カードとかキャッシングをしたらかなり近づくのは間違いない

振り付けもダンスも完璧!よっぽどじゃない限り

日本のアニメーションがとても大好きで、いつも子供と一緒に見ていますがその中でもプリキュアは歌もダンスも振り付けも完ぺきに踊ることができますよ。

もちろん踊るのは私で、子供と一緒に踊ってエクササイズも兼ねて楽しく踊ることができています。

誰かに見られたらいやなので、絶対にカーテンはきっちりとしめて音が外に漏れないように窓もしっかりと締めてから始めるのがポイントですね。

いい年の大人がこのことをしているの誰かに見られたら、想像しただけで気絶しそうなので絶対に人から見られないようにして始めます。

冬にするのは一番良くて、寒い時でも暖かくなりそうなとも気持ちよく生活を続けることができるので寒い時にあるのが一番お勧めです。

もちろんこの振り付けは、ネットで配信されているものを見てから教えてもらっています。

私だけかと思ったら結構大人で踊って、自分のをとっている姿をアップしている人も多いので安心しています。

たとえ私のほかにいたとしても絶対に周りの人に見えないようにはしますけど。

化粧は私を美しくしてくれる。女子力を高め

大好きな化粧品の中で、アスタキサンチンの豊富に入った写真のフィルム会社の化粧品があるんですけど、とにかく高いです。

値段は高いけれど今までいろいろな化粧品を買い続けた私にとって一番効果は高く、値段が高いとしても使い続けたいと思った商品です。

同じようなシリーズが出ているけれど、やっぱりほかのメーカーのものは使い心地は悪く値段の割に気に入らないものが多いです。

ところでこの値段の高い化粧品を買うときは、大変申し訳ないのですが子供たちの買わなくてはならないものを少し先延ばしにしてこっそり買ってしまうことがあります。

女は見た目も少しは気にしないといけないと思うので、ほかの化粧品を聞いたとしてもとにかくこれを使っておかないと肌の質が悪くなるのでなんとしても買いたいものなんです。

それでも毎回思いますが本当に値段が高いので、毎日使うことができず三日に一回くらいの割合で使って2カ月で\10000かかります。

いま働いてない状態なので仕方がないですけど、仕事を見つけて働きだしたら絶対に買ってやろうと思っています。

さっきの夢が全く思い出せない

久しぶりに楽しい夢を見れて、眠っている時にものすごく楽しい気持ちで夢の中で目覚まし時計の音が鳴って眼がさめました。

目がさめてから、どんな夢を見たのか思い出そうと思ったら、たった数秒前までその世界で楽しんでいたはずなのに本当に全く思い出せませんでした。

とても悔しくて、できることなら夢の記録をつけておこうと思って手帳を開くけれど、何も思い出せずいらいらしてしまいました。

子供のころもこんな経験のあり、楽しいと思って目が覚めると全然思い出さなくて、驚いたことに何年かたって全く同じ夢を見ることがあります。

これって不思議ですよね、どうして数年前に見た夢を繰り返し見てしまうのか、その時を思い出せないのに何年か経ってから思い出せるのはなぜなのか、考えるととても面白いです。

面白いのはいいんですけど、私としてはさっきまで楽しかった夢がどうしても思い出せなくて腹立たしいのです。

自分が知っている人は全く出てこなかったのに、本当に不思議です。